KANTA LIFE

KANTA LIFE

高校時代、僕はロボットでした🤖

"人に好かれる為のロボットになるなんて御免だ" そう考えるようになったキッカケは高校時代に初めて経験したゴールキーパーだった。 散々チームメイトから"クソキーパー" "もっと飛ばせ"と言われた。僕は『飛ばさないと嫌われるからもっと飛ばさないと……!!…

断食のまとめ

2019年4月13日〜4月21日。僕は人生で初めて断食をしました。あ、ちなみに準備期間(糖質NG)・本番期間(塩と水) ・ 回復期間(流動食)に分けて断食をしました。 【断食をした理由】 ✅お腹の張りが気になったから 食後のお腹の張りが悩みでした。息を吸うだけで…

『断食を始めます』

『断食を始める』そう思ったのは1週間前のことでした。その時、ふと『最近、胃もたれがすごいな(まだ22歳w)と思い、断食しようかな』とそんな突発的な閃きでした。 その後、ブロガーのあんちゃさんのHPから断食の記事を見つけ今週から始めています。 始めた…

小心者が生まれて初めてナンパしてみた

結果から言うと、ナンパをしてみて良かった。 『なんで??』って声が聞こえてきそうなので 理由を書きます。 【ナンパをしてみて良かったこと】 ① 0から1が難しいことを痛感 ②ナンパとは嫌われる勇気だ ③思い込みが最大の敵 ④第1印象で決め付けるのは良くな…

今帰仁に来たらここへ行け!!

『今帰仁って田舎でなんもなくね??』と思ったそこのあなた!!! 今帰仁には美味しいお蕎麦屋さんだったり 180度一望できるビーチがあったり、、美味しいパン屋さんがあったり、、もうとにかく最高なんです!!!今日はそんな魅力がたくさん詰まった今帰仁…

ゲストハウスにはどんな人たちが来るの?

今日はゲストハウスに探偵さんが来ました。 すごいですよね。笑 僕は初めて探偵さんに出逢いました。 『なんで探偵になったんですか?』と聞くと 『カッコ良かったから』の一点張りでした。 当たり前ですが不倫現場とかをスクープしているらしいです。 この…

ぶっちゃけゲストハウスのヘルパーってなにすんの??

まだゲストハウスのヘルパーを始めて二日目ですが、ここで簡単に1日の流れ紹介します! 【1日の流れ】 7:30 起床 8:00〜10:00 洗い物・ベットメイキング・洗濯物を干す・チェックアウト 10:00〜11:00 朝食・洗い物・MTG 11:00〜15:00 休憩 15:00〜20:00 料理…

3週間、沖縄のとあるゲストハウスのお手伝いしてきます。

おはようございます☀ 皆さん元気にお過ごしでしょうか? 久しぶりのブログ更新となりました。 今日から3週間ほど沖縄県は今帰仁村にある『結家』というゲストハウスでヘルパー(お手伝い係)をしてきます。結家を詳しく知りたい方は下記URLへhttps://musubiya.…

突き抜ける

突き抜ける過程で周りは言うだろう。 "やめとけ" "お前じゃ無理だよ" と。 会社員→結婚→子供作る→ローンで家を買う とかこんな人生にまるで興味が 湧かなくなってしまった。 あ、結婚には興味あるよ。 やりたいことないのに会社員になるのか? 安定した収入…

僕が静岡市にリバ邸を作る理由

僕が地元、静岡市にリバ邸を作りたい理由。それは "静岡市にクレイジーな心を持った人たちの居場所を作りたいから" です。静岡市は東京と名古屋という二大都市の丁度、中間時点にあるため言い方が悪いですが非常に中途半端な性格を持った市民が多いです。簡…

人生初!海外一人旅inタイ

タイからお送りします!! 初の海外一人旅ということで、かなり心配でしたが 意外と生きてます。笑 タイはいいとこだよー ワットポー ワットパグナム 大学を計画的欠席をしてタイにお邪魔してます。 一つ迷っていることがある タイ古式マッサージを習って帰…

タイからお送りします!! 初の海外一人旅ということで、かなり心配でしたが 意外と生きてます。笑 タイはいいとこだよー ワットポー ワットパグナム 大学を計画的欠席をしてタイにお邪魔してます。 一つ迷っていることがある タイ古式マッサージを習って帰…

旅祭終了!〜小豆島のフェリー乗り場でリアル集客してみた!〜

おはようございます☀ 無事に旅祭2018&PEACE DAYが終わりました!!!(いぇい!!笑笑) 『旅祭とは??』 と思った方いるのではないでしょうか? http://tabimatsuri.com/2018/(旅祭概要URL) 僕は今年から "TABIPPO"という会社の学生スタッフとして動いていま…

香川LIFE終了〜Akiさんが教えてくれた人生で大切なこと〜PART2

香川LIFEアウトプットブログ第二弾 いぇ〜い!!!! テンションだけは高くしてます・・・(*≧∀≦*) 何故かというと・・・香川LIFEの疲れが時間差で今頃になって来てます。 超絶疲労感の中、記してます。笑 『幹太くん 大丈夫〜??』 そう思って頂いてありが…

香川LIFE終了〜ヒッチハイクから学んだこと〜PART1

8/22〜8/26 香川LIFEが無事に終了しました! 今日から5日間で学んだことを皆さんに1日1投稿でシェアしていきたいと思います!! あ、1日1投稿って言い切ってしましましたが 多分ね 多分。。。。。(*^ω^*) ✔︎ 静岡香川ヒッチハイクの旅(8/27 投稿) ✔︎ AKIさ…

富士登山初心者に告ぐ!!富士登山するならこのブログを見ろ!!

2018.08.12. KANTA LIFE は 無事 に 富士山登頂 致しました!! 頂上からの景色はすごく綺麗でした!! そして何よりも疲れた!!笑 富士山登頂から4日経って。やっと!! 疲れが抜けました。 まあ僕の話はこの辺にしといて……笑 今日はね!【富士登山初心者…

静岡👉香川ヒッチハイク旅から学んだこと

静岡から香川まではヒッチハイクで来ました笑 合計10時間の旅路でした。 前途多難過ぎて、どうなるか不安でした。 今回に限っては 『怪しいから乗せられません』 と言われました。正直ショックでした。 でも致し方ありません。 僕のことなんて、当然誰も知ら…

何故、沖縄に行くのか?

【KANTA LIFEは何故、沖縄に行くのか?】 今日はその理由について記していこうと思います。 キッカケは僕の知り合いである兼子メイくんから始まりました。 ある日のバイト終了後、メイくんから こんなLINEが入りました! 『かんた!!9月にYOLO LIFEをしに沖…

西野亮廣講演会

入ってきて席に座った瞬間に "音楽止めて" "エアコンの温度下げて" とまず言った。 西野さんなりの講演会の環境作りの一つではないだろうか。 【西野亮廣講演会レポ】 ここからは西野さん口調で書いてきます。 (多少の言い回しのズレあります) 『まずね、お…

すぐたま

<div style="text-align:center;">共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!<br>すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】<br><br>=================================<br><br>「すぐたま」ではゲームやアンケートにもグレードボーナスが付与されます!<br>登録から約3か月は、獲得マイル+15%の還元マイル付き【特別ゴー</div>…

東京に住むべきなのか?

皆さんは東京に住んで東京で生きたいですか? それとも 地方に住んで東京で生きたいですか? 僕は今、この選択で悩んでます。 僕は現在、大学生3年生で富士山県に住んでいます。要は地方です。 その為、東京で私用が出来る度に毎回時間を掛けて東京へ足を運…

ストレングスファインダー半端ないって!

今話題のストレングスファインダー。 受けてみました。 皆さんは受けましたか? 受け終わってみて皆さんに伝えたいことは "とりあえず受けろ!!"ということ。特に受けて欲しい人は自分のことを知っているようで知らない人に。さぁ、ということで今日も書い…

アウトプットは絶対にするなよ!!!

こんにちは!KANTA LIFE です!! まず始めに。 たくさんあるブログの中からKANTA LIFEのブログを選んで頂き本当にありがとうございます。あなたの時間に価値を見出す内容となっておりますのでご期待下さい。 まだ、KANTA LIFEのこと知らないよ!っていう方…

ヒッチハイクのススメ

今日のブログは KANTA LIFE の天下の宝刀 『ヒッチハイク』について書いてきます!!! このブログでヒッチハイクについて書くのは初めてです。これまで60回以上、やってきた僕が教えるヒッチハイクの醍醐味!! また乗せてくれた方が教えてくれた人生の大切…

恥をかいたプレゼンから得たこと。

今日は大学でプレゼン発表がありました。 とにかく恥をかきました!! なぜ恥をかいたかというと、、単純にプレゼンの準備不足でした。 そのため 先生に”授業やめます!!”って言われたくらいの出来でした。 普通だったら、落ち込むよね?しかも一つ下の学年…

19歳で二桁稼ぐ大学生ブロガー!りっくんから学んだこと。

19歳の大学生ブロガー!!りっくんに逢ってきた!!今日はりっくんから学んだことをアウトプットしてきます! 僕のTwitter(@kanta96221023)に 既にアウトプットしたものから特に学んだこと。そして!!このブログを見てくれた人しか得られないお得な情報をプ…

本音。

あーどうしよ 立ち止まりすぎてる もはや taker ではなく waiter になっとる あかんやつ 危機感 誰かが ツイートしてるの みると 妬みの感情 しか起こらん giveも 無理やり したくないし 思考が固まった 何も考えずにただ呼吸してるだけの日々 かと言って 何…

とにかく今は向き合う

自分とひたすら向き合ってる。 この時間大事。 今までの2年間を振り返ってる。 なんだかミスチルの歌を聴くと 心が優しくなれる。

素直な自分

以前までは(一ヶ月前) 興味を持ったことには挑戦してゆく主義 だったんだけど。 最近は良い意味で落ち着いてきた。 今までの挑戦は 自分にだいぶ 無理をしてた なーって思った。 この2年間を振り返ってみると。 ありのままの俺で良いんじゃん? 別に無理…

追記遅れてすみません。 おととい名古屋から帰ってきたのですが。色々と忙しくて更新できませんでした。 更新しまーす。 何をしてきたか、というと 人に逢いに行きました。 ニトロくん と 風我くんへ 。 最近やっと分かった。 本当に生きたいように生きてる…