KANTA LIFE

KANTA LIFE

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香川LIFE終了〜Akiさんが教えてくれた人生で大切なこと〜PART2

香川LIFEアウトプットブログ第二弾 いぇ〜い!!!! テンションだけは高くしてます・・・(*≧∀≦*) 何故かというと・・・香川LIFEの疲れが時間差で今頃になって来てます。 超絶疲労感の中、記してます。笑 『幹太くん 大丈夫〜??』 そう思って頂いてありが…

香川LIFE終了〜ヒッチハイクから学んだこと〜PART1

8/22〜8/26 香川LIFEが無事に終了しました! 今日から5日間で学んだことを皆さんに1日1投稿でシェアしていきたいと思います!! あ、1日1投稿って言い切ってしましましたが 多分ね 多分。。。。。(*^ω^*) ✔︎ 静岡香川ヒッチハイクの旅(8/27 投稿) ✔︎ AKIさ…

富士登山初心者に告ぐ!!富士登山するならこのブログを見ろ!!

2018.08.12. KANTA LIFE は 無事 に 富士山登頂 致しました!! 頂上からの景色はすごく綺麗でした!! そして何よりも疲れた!!笑 富士山登頂から4日経って。やっと!! 疲れが抜けました。 まあ僕の話はこの辺にしといて……笑 今日はね!【富士登山初心者…

静岡👉香川ヒッチハイク旅から学んだこと

静岡から香川まではヒッチハイクで来ました笑 合計10時間の旅路でした。 前途多難過ぎて、どうなるか不安でした。 今回に限っては 『怪しいから乗せられません』 と言われました。正直ショックでした。 でも致し方ありません。 僕のことなんて、当然誰も知ら…

何故、沖縄に行くのか?

【KANTA LIFEは何故、沖縄に行くのか?】 今日はその理由について記していこうと思います。 キッカケは僕の知り合いである兼子メイくんから始まりました。 ある日のバイト終了後、メイくんから こんなLINEが入りました! 『かんた!!9月にYOLO LIFEをしに沖…

西野亮廣講演会

入ってきて席に座った瞬間に "音楽止めて" "エアコンの温度下げて" とまず言った。 西野さんなりの講演会の環境作りの一つではないだろうか。 【西野亮廣講演会レポ】 ここからは西野さん口調で書いてきます。 (多少の言い回しのズレあります) 『まずね、お…