KANTA LIFE

KANTA LIFE

2019-01-01から1年間の記事一覧

高校時代、僕はロボットでした🤖

"人に好かれる為のロボットになるなんて御免だ" そう考えるようになったキッカケは高校時代に初めて経験したゴールキーパーだった。 散々チームメイトから"クソキーパー" "もっと飛ばせ"と言われた。僕は『飛ばさないと嫌われるからもっと飛ばさないと……!!…

断食のまとめ

2019年4月13日〜4月21日。僕は人生で初めて断食をしました。あ、ちなみに準備期間(糖質NG)・本番期間(塩と水) ・ 回復期間(流動食)に分けて断食をしました。 【断食をした理由】 ✅お腹の張りが気になったから 食後のお腹の張りが悩みでした。息を吸うだけで…

『断食を始めます』

『断食を始める』そう思ったのは1週間前のことでした。その時、ふと『最近、胃もたれがすごいな(まだ22歳w)と思い、断食しようかな』とそんな突発的な閃きでした。 その後、ブロガーのあんちゃさんのHPから断食の記事を見つけ今週から始めています。 始めた…

小心者が生まれて初めてナンパしてみた

結果から言うと、ナンパをしてみて良かった。 『なんで??』って声が聞こえてきそうなので 理由を書きます。 【ナンパをしてみて良かったこと】 ① 0から1が難しいことを痛感 ②ナンパとは嫌われる勇気だ ③思い込みが最大の敵 ④第1印象で決め付けるのは良くな…

今帰仁に来たらここへ行け!!

『今帰仁って田舎でなんもなくね??』と思ったそこのあなた!!! 今帰仁には美味しいお蕎麦屋さんだったり 180度一望できるビーチがあったり、、美味しいパン屋さんがあったり、、もうとにかく最高なんです!!!今日はそんな魅力がたくさん詰まった今帰仁…

ゲストハウスにはどんな人たちが来るの?

今日はゲストハウスに探偵さんが来ました。 すごいですよね。笑 僕は初めて探偵さんに出逢いました。 『なんで探偵になったんですか?』と聞くと 『カッコ良かったから』の一点張りでした。 当たり前ですが不倫現場とかをスクープしているらしいです。 この…

ぶっちゃけゲストハウスのヘルパーってなにすんの??

まだゲストハウスのヘルパーを始めて二日目ですが、ここで簡単に1日の流れ紹介します! 【1日の流れ】 7:30 起床 8:00〜10:00 洗い物・ベットメイキング・洗濯物を干す・チェックアウト 10:00〜11:00 朝食・洗い物・MTG 11:00〜15:00 休憩 15:00〜20:00 料理…

3週間、沖縄のとあるゲストハウスのお手伝いしてきます。

おはようございます☀ 皆さん元気にお過ごしでしょうか? 久しぶりのブログ更新となりました。 今日から3週間ほど沖縄県は今帰仁村にある『結家』というゲストハウスでヘルパー(お手伝い係)をしてきます。結家を詳しく知りたい方は下記URLへhttps://musubiya.…