KANTA LIFE

KANTA LIFE

今帰仁に来たらここへ行け!!

今帰仁って田舎でなんもなくね??』と思ったそこのあなた!!!

今帰仁には美味しいお蕎麦屋さんだったり

180度一望できるビーチがあったり、、美味しいパン屋さんがあったり、、もうとにかく最高なんです!!!今日はそんな魅力がたくさん詰まった今帰仁について紹介します(^^)

---------------------

今帰仁そば

店名にもあるように沖縄そばを名物にしているのですが、ここはプリンが美味しいお店です🍮

もちろん、そばも美味しんですけどプリンの美味しさにも驚きます。『そばを食べに来たのにプリンも美味しいのか!!』そんな驚きの声が聞こえてきそう。

f:id:uwkanta0123:20190311143523j:image

f:id:uwkanta0123:20190311143531j:image

写真左上が美味しい黒糖プリン🍮

口の中でとろけます。『でも私、黒糖が苦手』そんな方。いるかと思います。ご安心下さい。僕と一緒に行った友達も『黒糖が苦手』と言っていたのですが食べれました。その友達曰く『黒糖の味を抑えつつ甘みを出している』と言っていました。個人差はあるかと思いますが是非食べて欲しい一品です☺︎

f:id:uwkanta0123:20190311143527j:image 

またお店の雰囲気も最高でした。こんなインスタ映えな写真も撮れちゃう!!

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志181

営業時間:[昼]11:30~15:00

  [夜]17:00〜20:00(LO19:45)

*営業時間が昼と夜に分かれているのでご注意を!!

 

②なきじんのゲストハウス結家

結家の近くにはビーチがあり宿泊すれば

綺麗な海を見ることが出来ます。

f:id:uwkanta0123:20190311144847j:image

晴れた日にはこんな美しい絶景も!!

伊江島伊是名島伊平屋島・辺戸岬を

見ることが出来るのも魅力です😆
f:id:uwkanta0123:20190311144841j:image

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村仲尾次609

営業日:毎日

*ただ日によっては満室の時もありますので

早めに予約するべし!!!

 

③むぎ畑

ここはパン屋さんです。

メロンパンが本当に美味しかったです。。。

写真はないのですが、本当に柔らかくて甘くてしっとりしていて。。最高でした。

メロンパン好きな人にオススメのパン屋さんです!!!

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根173

定休日:木曜:日曜

 

今帰仁に行ったことない人または今帰仁に行ったけどイマイチだったという人は是非今帰仁へ来てみて下さい(^^) 食から海まで色んな魅力が詰まった今帰仁へ是非来てみてはいかがですか???最後まで読んで頂いてありがとうございました😊