KANTA LIFE

KANTA LIFE

素直な自分

以前までは(一ヶ月前) 興味を持ったことには挑戦してゆく主義 だったんだけど。

 

最近は良い意味で落ち着いてきた。

 

今までの挑戦は 自分にだいぶ 無理をしてた なーって思った。

この2年間を振り返ってみると。

 

ありのままの俺で良いんじゃん?

 

別に無理してあれこれ挑戦して得られた称号なんて俺より

経験値積んでる人たちと話せばすぐ散ってゆくだけだからね。笑

 

だったら。ありのままの素直な自分で在り続けたい。

 

自分に素直に生きる。無理はしない。

 

自分のペースで歩んでいこう。

 

俺は俺だ。

 

KANTA LIFE

2018.06.14.