KANTA LIFE

KANTA LIFE

『断食を始めます』

『断食を始める』そう思ったのは1週間前のことでした。その時、ふと『最近、胃もたれがすごいな(まだ22歳w)と思い、断食しようかな』とそんな突発的な閃きでした。

 

その後、ブロガーのあんちゃさんのHPから断食の記事を見つけ今週から始めています。

 

始めた理由は"胃もたれ"から来ていますが、面白いのは"始めてしまえば理由なんていくらでも付けられる"ということなんです。

 

現に、僕は始めた理由は"胃もたれ"でしたが始めてからは"栄養について知りたい"とか"食べ物が溢れかえっている日本という国だからこそ断食をして日頃お世話になっている食べ物たちに感謝をしたい"などなど。。後から理由はたくさん出てくるのです。

 

何かを始めようとする時に、周りは"なんで始めるの?"とか言ってきますよね。

 

むしろ、それが怖くて始められない人って多いと思います。(自分も未だにあります。)

 

そんな時はとりあえず始めてみて、そこから"あなたなりの理由"をチョイスしていけば良いと思います。

 

付加価値なんていくらでも後付け出来ます。

 

"人にやりたいことを言うと正反対の意見を言われるのが怖くて始められない人"は

 

まずは始めてみて、ある程度自信が付いてきたら人に言ってみる。というのもアリだと思います。

 

話が大きくそれてしまいましたが、これから

断食成功に向けて頑張っていきたいと思います!!!絶対に断食成功するぞー!!!

 

【詳細👇】

✅4/13〜4/15 準備期間(糖質NG🙅‍♂️)

✅4/16〜4/18 断食本番(塩と水のみ)

✅4/19〜4/21 回復期間(流動食)

f:id:uwkanta0123:20190414065956j:image