KANTA LIFE

KANTA LIFE

本音。

あーどうしよ

立ち止まりすぎてる

 

もはや taker ではなく waiter になっとる

 

あかんやつ

 

危機感

 

誰かが ツイートしてるの みると 妬みの感情 しか起こらん

 

giveも 無理やり したくないし

 

思考が固まった

 

何も考えずにただ呼吸してるだけの日々

 

かと言って 何かをしようとも思わない日々

 

今までは興味があったことには即飛びついた。

だけどその度に思考が僕ではない他者によってアップデートされ

影響されまくってた。

 

だから今は 興味があっても飛びつかないようにしてる。自分に戻るために。

しかし これはこれでさっきも書いたように 思考が固まる

最近は一人でいることが多い

 

隙間ないかな❓

 

分かんね

 

もはや 今は 危機感もなく マイペースに生きてる

 

大学とアルバイトとW杯でいきてます

 

三週間くらい このスタイルで。

 

特にやりたいことも見つからんし

誰に何を言われようが貫けることもない

 

 

 

何よりも自分を大切にしたい

 

と思ってると 本当の自分は 何もしないことが好きなんじゃない?

 

とか思うけど それはそれで ちゃうやろ?と思ってしまう

 

2年間 内向的で人見知りで静かな 僕を 変えたくて

必死に。そんな自分に抗って生きてきたせいで

 

どれが本当の自分なのか分からなくなってる

 

いや 難しい

 

どうすれば素直に生きれるんだろうか

 

そんな最近の日々。