KANTA LIFE

KANTA LIFE

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本音。

あーどうしよ 立ち止まりすぎてる もはや taker ではなく waiter になっとる あかんやつ 危機感 誰かが ツイートしてるの みると 妬みの感情 しか起こらん giveも 無理やり したくないし 思考が固まった 何も考えずにただ呼吸してるだけの日々 かと言って 何…

とにかく今は向き合う

自分とひたすら向き合ってる。 この時間大事。 今までの2年間を振り返ってる。 なんだかミスチルの歌を聴くと 心が優しくなれる。

素直な自分

以前までは(一ヶ月前) 興味を持ったことには挑戦してゆく主義 だったんだけど。 最近は良い意味で落ち着いてきた。 今までの挑戦は 自分にだいぶ 無理をしてた なーって思った。 この2年間を振り返ってみると。 ありのままの俺で良いんじゃん? 別に無理…

追記遅れてすみません。 おととい名古屋から帰ってきたのですが。色々と忙しくて更新できませんでした。 更新しまーす。 何をしてきたか、というと 人に逢いに行きました。 ニトロくん と 風我くんへ 。 最近やっと分かった。 本当に生きたいように生きてる…

今日は名古屋へ。 また詳細は明日追記します。 楽しみだ。

プロ奢ラレヤーに逢って気づいたこと。

素直でありたい。 自分の心の声に。他者の見方に。素直でありたい。 でも素直でいられない日だってある。 心の声に鍵を閉めて聞こえないようなふりをして自分の本当の声を遠ざけたり。 気分が乗らない日は他者を心中で見下してしまったり。。 周りと比べてし…

1KANTA LIFE ブログ始めました。」

初めまして!! KANTA LIFE です。 ”何こいつ自分のこと ”KANTA LIFE” って呼んじゃってんの?” と思う方いると思います。 僕はこう言い返します。 ”KANTA LIFE” を主軸に生きて行くと。 [ 1 KANTA LIFE とは??] 簡単に言うと ”臆病者✖️行動力=発信力” を…