KANTA LIFE

KANTA LIFE

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐたま

<div style="text-align:center;">共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!<br>すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】<br><br>=================================<br><br>「すぐたま」ではゲームやアンケートにもグレードボーナスが付与されます!<br>登録から約3か月は、獲得マイル+15%の還元マイル付き【特別ゴー</div>…

東京に住むべきなのか?

皆さんは東京に住んで東京で生きたいですか? それとも 地方に住んで東京で生きたいですか? 僕は今、この選択で悩んでます。 僕は現在、大学生3年生で富士山県に住んでいます。要は地方です。 その為、東京で私用が出来る度に毎回時間を掛けて東京へ足を運…

ストレングスファインダー半端ないって!

今話題のストレングスファインダー。 受けてみました。 皆さんは受けましたか? 受け終わってみて皆さんに伝えたいことは "とりあえず受けろ!!"ということ。特に受けて欲しい人は自分のことを知っているようで知らない人に。さぁ、ということで今日も書い…

アウトプットは絶対にするなよ!!!

こんにちは!KANTA LIFE です!! まず始めに。 たくさんあるブログの中からKANTA LIFEのブログを選んで頂き本当にありがとうございます。あなたの時間に価値を見出す内容となっておりますのでご期待下さい。 まだ、KANTA LIFEのこと知らないよ!っていう方…

ヒッチハイクのススメ

今日のブログは KANTA LIFE の天下の宝刀 『ヒッチハイク』について書いてきます!!! このブログでヒッチハイクについて書くのは初めてです。これまで60回以上、やってきた僕が教えるヒッチハイクの醍醐味!! また乗せてくれた方が教えてくれた人生の大切…

恥をかいたプレゼンから得たこと。

今日は大学でプレゼン発表がありました。 とにかく恥をかきました!! なぜ恥をかいたかというと、、単純にプレゼンの準備不足でした。 そのため 先生に”授業やめます!!”って言われたくらいの出来でした。 普通だったら、落ち込むよね?しかも一つ下の学年…

19歳で二桁稼ぐ大学生ブロガー!りっくんから学んだこと。

19歳の大学生ブロガー!!りっくんに逢ってきた!!今日はりっくんから学んだことをアウトプットしてきます! 僕のTwitter(@kanta96221023)に 既にアウトプットしたものから特に学んだこと。そして!!このブログを見てくれた人しか得られないお得な情報をプ…