KANTA LIFE

KANTA LIFE

何故、沖縄に行くのか?

【KANTA LIFEは何故、沖縄に行くのか?】

今日はその理由について記していこうと思います。

 

キッカケは僕の知り合いである兼子メイくんから始まりました。

 

ある日のバイト終了後、メイくんから

こんなLINEが入りました!

 

『かんた!!9月にYOLO LIFEをしに沖縄いこ!!!』

*YOLO LIFEとは?👉

https://www.facebook.com/233025453870416/posts/261436397695988/

 

 え、沖縄?笑笑

唐突過ぎて、僕は固まりました。

 

そのあとにこんなLINEが入りました。

『もうあと一人で募集締め切っちゃうからさ!』この一言で僕は『行っちゃえ!』

と想い突如、9月に沖縄に行くことが決まりました。僕は運命的思考がとてつもなく強いんです。笑 チケット残り一枚=チャンス と捉え決断しました!

 

しかし決めたはいいものの金額も内容も何も

聞いてない僕は一気に不安になりました!

 

僕の心情👇

『高かったらどうしよう??』

『一体沖縄に何をしに行くんだろう?』

 

そんな不安ばかり……

 

『勢いで行く!と言ってしまったのは

間違ってただろうか??』

 

ほんの少し自分自身の決断に後悔したりもしました。

 

でも、その後メイくんから金額と内容を

伝えられこの決断が後悔でなかったことを

知らせてくれます。

 

ちなみにこれがYOLO TRIP in沖縄の内容!

https://ameblo.jp/yololife0501/entry-12375735146.html

どう!?めっちゃ面白そうじゃないですか!?

僕が特に面白そうだと思う企画は

みんなで語ろう!!!

あと!フォトジェニック撮影会!!

 

本気で夢を持った人たちと沖縄で語れる!

めっちゃ綺麗な沖縄の写真を撮れる!

 

でもね!

このTRIPに対してこういう意見を持っている人

いるかもしれないよね。

『結局、その時だけじゃん?』

『3日間で10万するセミナーに参加するなんてアホやろ』とか。。

 

僕の最大の目的は

『楽しむこと!!』

 

みんなー!子供の頃思い出して!笑笑

 

あの頃は何も先のことを考えずに

今やりたいことをやってたよね!

 

大切なのは今楽しいという感情!!

 

確かに10万するし場所沖縄で航空券高いし……

マイナスの面を見ればキリがないよ!

 

でも俺はそんだけ自己投資したんだから

なんか沖縄で起こるんじゃねーか?

って勝手に考えてる。笑笑

 

YOLO TRIP以外はノープランで行きます。

行き当たりばったりな旅を沖縄でしてきます。

 

期間は9月21日〜10月2日。

約2週間沖縄に行ってきます。

 

沖縄で絶対変わってやる。なんて

思ってない。

 

ただやりたいことをやってくるだけ。

 

9月30日には僕の大好きなUVERworldのツアーファイナルのライブにも参戦してきます!

(さっきノープランって書いたけど、ここだけは決まってます笑)

 

とにかく楽しみです。

 

ワクワクの心に素直に動いてこー♪