KANTA LIFE

KANTA LIFE

ゲストハウスにはどんな人たちが来るの?

今日はゲストハウスに探偵さんが来ました。

すごいですよね。笑

僕は初めて探偵さんに出逢いました。

『なんで探偵になったんですか?』と聞くと

『カッコ良かったから』の一点張りでした。

当たり前ですが不倫現場とかをスクープしているらしいです。

このようにゲストハウスには探偵さんのように珍しい職業の方々が来てくれます。

例えば…………

✅インターネットTVのプロデューサー

✅探偵

✅オーラが見える人

✅官僚

✅芸能モデル

すごいですよね。

だから本当に毎日がゲストさん達のお陰で刺激的です。本当に感謝しても仕切れないです。

 

こんだけの多種多様な職業が集まる場所なんて中々ないと思います。そう思うと如何に今、貴重な経験をさせて頂いてるか……😭

 

残り18日間もしっかり感謝して愉しんできますf:id:uwkanta0123:20190310021934j:image