KANTA LIFE

KANTA LIFE

1KANTA LIFE ブログ始めました。」

初めまして!!

KANTA LIFE です。

何こいつ自分のこと ”KANTA LIFE” って呼んじゃってんの?

思う方いると思います。

 

僕はこう言い返します。

”KANTA LIFE” を主軸に生きて行くと。

 

[ 1 KANTA LIFE  とは??]

簡単に言うと 臆病者✖️行動力=発信力

をベースに生きています。

 

[ 2 KANTA LIFE の人生]

1歳〜17歳 人生について何も考えずに生きてました。

当時の自分は 内向的 目立ちたかったけど過度に周りの目を気にして目立つことが出来なかった人。

 

18歳   受験勉強からのストレスによって過呼吸になりました。

     僕はこの時。初めて死の疑似体験をしました。

     死の疑似体験をした後、僕は究極にネガティブに。

     具体的に話すと ”死と1年間向き合いました。

     

”どうやったら死ねるか。” ”どうやったら人を殺せるのか?” ”死後の世界ってどうなってんだろう???”(いわゆる鬱病に。)

 

そんな ”無駄なことばかり”(当時はそう思ってた)考えてました。

 

今思うと”この辛い経験が今の僕の死生観を作り上げくれたんだ。”と

思えるようになりました。

 

19歳   本気で人生を変えたいと思いヒッチハイクをする。 

     理由は”僕の人生を変えるきっかけを作ってくれた子が勧めてきたから。”

                  フリーハグを初めてやった年。

 

20歳   東京へヒッチハイクで頻繁に通うようになる。(人に会い)

     大学祭実行委員長を務める。

     中国留学へ。

     大学一年休学を決断。

     香川県で3ヶ月住み込みバイト&4ヶ月のフィリピン留学へ。

 

21歳   フリーキスに挑戦。

     地元 静岡で面白い生き方をしてる人たちと出逢い始める。

     大学にフリーハグサークルを作る。

     静岡活性化の為に路上挨拶を4日間行う。

     日帰りで バリ島へ #プロ奢ラレヤー に逢いにゆく。

 

見てお分かりのように この3年間で 人生の流れ が大きく変わりましたよね。このように行動力が伴ってくると

とんでもないところからワクワクが突然飛んできたりします。笑 

 

前述にもお伝えしたように 僕は元々臆病者です。

尚且つ鬱病を患っていました。自殺を考えたこともあります。

 

そんな僕が今。人生を最幸に謳歌しています。

 

過去に執着せず未来に生きる” これが KANTA LIFE が

あなたに伝えてゆきたい主なメッセージとなります。

 

  1. 今このブログを見ている目の前のあなたに可能性の火蓋を切ってもらえるキッカケをこのブログを使って発信してゆきます。今日から宜しくお願い致します。

 

f:id:uwkanta0123:20180607001612j:plain

 

KANTA LIFE

2018.06 07